嬉しい再会♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

2年ぶりにカウンセリングにいらしてくださったNちゃん。

2年前は妊婦さんでしたが、今日はあのとき彼女の
お腹の中にいたK君も一緒ラブラブ

雨の中、K君を抱っこしていらっしゃるのは大変だったと
思いますあせる本当にありがとうございました!!

赤ちゃんも一緒・・・・となれば、
カラオケBOXでカウンセリングですにひひ
床にマットが敷いてある部屋なのでママも赤ちゃんも安心です!


落ち着いていた過食が産後しばらくして復活してしまった
というNちゃん。
こんなんじゃダメだ!とネットで克服者のブログやサイトを
読みまくり、克服者の体験談がどれも似ていることが
分かりました。そしてそれらを参考にし、怖いけど勇気を
出して乱れた食生活を改善してみたところ、想像していた程
太らないことを実感。しかも過食もしなくなったというNちゃん。
すばらしいクラッカー
でも、まだまだ「こんなんでいいのかなぁ?」と思うことも
あり・・・。

そこで、摂食障害が治るとはどういうことか&
いろんな気づき(開き直り?)のあった私の育児中~今に
至る体験談や意見をお伝えしました。

カウンセリング後、「すごくホッとしました~」と言って
くださったNちゃん。

育児中って1人であれこれ悩んじゃうことが多いよね。
そんなときはまたいつでもなんでも気軽にお話しにいらして
ほしいです音譜

私の手をニギニギしてニッコニコだったかわいいK君
にもまたお会いしたいですはぁとv


Nちゃんから、芸能人にもファンの多い菓匠 松久さんの
どら焼きや和菓子をこんなにたくさんいただきました音譜
しかもお義父さまが作られている本格的な夏野菜まで~ラブラブ!



嬉しすぎます!!
ふっくらしっとりどっしりのどら焼きと蒸しようかん、
どちらもすご~く美味しかったですアップ
立派な茄子とキュウリは夕飯でいただきますねナイフとフォーク

Nちゃん、たくさんのお土産をありがとうございました。
またまたお腹が苦しいっ(笑)
でもめちゃくちゃ幸せです音譜
ごちそうさまでした!