思いがけない幸せ♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

1年ぶりにカウンセリングにいらしてくださったCさん音譜


過食嘔吐の回数が増えるとラブレターをくださり、

そのたびに、「あやさんに会いたくなったのではぁとv」と

言ってくださるかわいい方です嬉しい


でも、今回は「あやさんに会いたくなってはぁとv」+

「今年に入ってから過食嘔吐をしなくなった音譜」という

嬉しいニュースを持ってカウンセリングにいらしてくださりました!

びっくり&すごく嬉しくて、鳥肌立ちました!


近い将来叶えたいことがあり、そのための練習や勉強を

したい=過食嘔吐する時間がもったいないし面倒臭い!と

なったそうです。

夢のビジョンをより明確にするための質問をあれこれ

しましたが、全て質問に即答するCさんの迷いのない

志の強さに感心・感動しましたキラキラ


忙しくてスポーツジムも全然行けないけど、「私、着やせ

するから、ま、いっかと思ってやっちゃったー」とのこと。 

Good beliefグッド!


そんなアクティブでエネルギッシュなCさんから

直筆の字文字葉書をいただきましたラブラブ




人偏に幸せと書いた「倖」という字です。


「思いがけない幸せ」という意味があるそうです。

あれ?

「人を幸せにする」って意味だったかなぁ。

・・・いい加減だなぁ、私^^;

でもどちらの意味合いでもステキですね!


私もCさんとの出会いに心から感謝感謝ですじーん

来週開催される展覧会もぜひ伺わせて頂きます音譜


そして近い将来、Cさんから「●●セラピスト」という

名刺をいただける日を楽しみにしておりますキラキラ