観たい!! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

ずっとしたいと思っていたことの1つ、

黒のパンプスハイヒール紫(裏が)を買いたい音譜

が叶い、機嫌が良い私嬉しい


今したいことは、「映画を4本を観ること音譜


アナの雪の女王

LIFE

ワンチャンス

タイピスト



アナと雪の女王LIFEはなんか良いメッセージが

もらえそうで期待大グッド!


ワンチャンスは感動的実話だし、「プラタを着た悪魔」の

監督というところも期待大グー


劇場では観ることができなかったタイピストはようやく

レンタル開始ラブラブとてもかわいらしい映画で期待大チョキ


映画鑑賞の前後にお花見なんかもできたら最高だなぁラブラブ

(と書きつつ、あくまで目的は団子お団子ですやっちゃったー



みなさんのしたいことはなんですか?

したいことがあってもできない、したいことが何なのか

わからない・・・汗という方は、ねばならないことがあるか、

強いか、かなりお疲れかetc・・・。


そんなときは、したいことの1つに、私のカウンセリングを

追加してもらえたらすごく嬉しいですじーん