おめでとう♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

半年ぶりにカウンセリングにいらしてくださったKちゃん。


「今日はあやさんにご報告があって・・・・」とのこと。


言われなくても分かるよ~嬉しい

だって、Kちゃんの左手の薬指、すごい光っているもんダイヤの指輪キラキラ


おめでとうクラッカー本当におめでとうクラッカー


ルーラー=不安症のKちゃん。

でも幸せになることから逃げず、不安を抱えながらも、

彼と過ごす時間の中で、少しずつルール改正を繰り返し、と同時に

食生活も変化してゆきました。

少しずつ体重も回復し、体力・気力・目力もアップし、本当に本当に

きれいになりましたラブラブ


だから大丈夫です!!

必ず来るその時を楽しみに待っていましょう音譜

信じつつ、そのためにできることはするしゃきーん

不安になることは引く!

今回お出しした宿題、ぜひ実行してみてくださいひらめき電球



キラキラオーラ満載のKちゃんから、

ケーニヒスクローネのクランチチョコ を頂きましたチョコレート



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


わ~、

こんなお熨斗紙があるんですね~じーん  

じ~んと来ちゃいます!


さくさくっと軽い食感のクランチチョコはいろんな味があって

選ぶのが楽しかったです音譜

Kちゃん、どうもありがとう!!


またお会い出来る日を愉しみにしておりますニコニコラブラブ


追伸・・・Kちゃんと話していたら、ホットカーペット(弱)⇔(強)の

ケチぶりがばからしくなってきて、言うのをやめましたやっちゃったー

ゆっくりやっていきましょ~。