18th anniversary | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

結婚18年目を迎えたお祝いに、元麻布のエクアトゥール さんに

行って来ました。クラッカー


とても人気のあるお店なので、予約が取れた時は思わず

ガッツボーズグッド!


エクアトゥールさんの食べログ で皆さんの幸せいっぱいの

口コミを拝見しながらよだれを垂らして今日の日を待っていました(笑)


そして、待ちに待った結婚記念日音譜

「今年も何とか持ち堪えたね!」とお祝いする日ワイン(笑)

年に1度のお祝いですから、ちょっとオシャレしていざ出陣ラブラブ



到着!


摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



本当にここなの??とちょっと不安にさせる重圧なドアの先には・・・

私のマックスな期待を裏切らない世界が~~宝石白



どのお皿もお料理も芸術的で美しくて美味しくて、なんだか夢を見ている

みたいふわふわ 

最初のシャンパン2口で、違う世界に足を踏み込んでしまったというのも

ありますがやっちゃったー

主人に、「弱すぎるし、早すぎるだろため息」と呆れられました汗



最後は、メインのデザートとは別に、ステキなスイーツの盛り合わせの

サプライズひらめき電球

と、ここで、「そういえば、写真を1枚も撮っていなかった!」となり

慌ててパシャリカメラキラキラ



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪

主人は、美味しいワインを何杯も飲んでしまい写真はNG(笑)



エクアトゥールさんでの非現実的なひととき、最高でしたクラッカー

今夜からは、今日の日を思い出してよだれを垂らす毎日になりそうですやっちゃったー

はぁ、また行きたいなぁ~音譜


帰り道に見た六本木のけやき坂は・・・

摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


早くもクリスマスのイルミネーションが飾られていてキラキラでしたキラキラ