柔らかな笑顔の理由 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

いつも仲の良いNさんとNさんのお嬢さんAちゃんニコニコ

そんなお二人と見ているとついつい羨ましくなる私です。


Aちゃんとお会いするのは2年8ヶ月ぶり音譜

お会いできるのを愉しみにしておりました。


以前お会いした頃よりずっとずっとAちゃんの表情が穏やかで、

笑顔もとても柔らかなことを感じながら、そのことには触れず、

その理由が知りたくて、2年8ヶ月分お話を聞かせていただきました。


そして、Aちゃん今幸せなんだな~って思いましたラブラブ

支え合っている喜びと安心感が、ずっと張り続けていた彼女の緊張の

糸を少しずつ緩めていってくれたんだな~って思いました。


誰かを大切に想い、相手からも大切に想われると、自分のことも

大切に想えるようになってくるんだよね。

PMSの症状も軽くなるといいですね。ビタミンB郡もよかったら摂って

みてくださいウィンク



健康に気を使い、いつも若々しいNさんから、「自然のものを体に

入れると元気になりますからねグッド!」と頂いた、家庭菜園のかぼすと

みょうがのお土産。



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



どちらも自分ではなかなか買わない食材なのでどうやって食べようか

ワクワクしました(笑)

みょうがは、ごま油でささっと炒めて頂きました。美味しかったですラブラブ

かぼすは・・・めんつゆに絞って入れてポン酢にしようかな。


Nさん、いつもありがとうございます音譜

またお二人とお会い出来る日を愉しみにしております!