よく頑張りました!? | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。


次男は期末テストの勉強を一生懸命しましたテストえんぴつ☆勉強

長男は毎年恒例の学校行事、荒川12キロマラソンを

完走しました走る人DASH!

ふたりとも本当によく頑張りました合格


ご褒美に、

次男の大好きなショートケーキ、

長男の大好きなチョコレートケーキ、

私の大好きなミックスベリータルトを買ってきました音譜



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



あれ?

私は何を頑張ったのかな~やっちゃったーあせる



そんな私の気持ちを察したのか、

次男が、「ママはいつも美味しいごはんを作ってくれるし、

朝、ボクのことをちゃんと起こしてくれるから、そのご褒美だね~キラキラ

と言ってくれました。


うるっQooooo

となりそうになりましたが、そんな暇があったら食べましょうかね~音譜(笑)


お、美味しい~~ラブラブ!

やっぱり、ケーキ屋さんのケーキは、コンビニのとはおいしさが

全然違いますねビックリマーク


それとも、みんなで笑いながら食べたから、こんなに美味しく

感じたのかなぁニコニコ