哀愁の秋 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。


「寂しい」の意味

あるはずのもの、あってほしいものが欠けていて満たされない気持ち。

物足りない。孤独。心細い。人恋しい。もの悲しい。



全部当てはまるや~ん汗

秋の夜長もみじ

訳もなく、意味もなく、寂しくなるため息

寂しくなったときの対処法がなくてついついセンチメンタルになるため息



長男と次男に、「寂しくなったときってどうする?」と聞いたら

ふたりから口を揃えて

「さびしい??え?え?それってどんなときになるの?

なったことがないからわかんない」って言われました。



そっか、良かったラブラブ

じゃ、私も寂しくないかも(笑)


寂しさなんて一生知らなくていいよじーん