変わりゆく季節と変わらない私 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

自分最近、ふと秋の気配を感じますもみじ


日が暮れるのが早くなった星空


8月は全く食べたいと思わなかった、さつま芋、栗、カボチャの

スイーツが美味しそうに見えてきた嬉しい



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



蝉の鳴き声がしなくなり、代わりにコオロギが鳴き出した音譜


夜の風が心地良い風



などと、秋の気配を楽しんでいたら、

雑貨屋さんの店頭にクリスマスグッズツリーが置かれていてびっくりびっくり

いくらなんでも早すぎるでしょうショック!あせると思ったけど、

今年はもう残すところ3ヶ月もないんだひらめき電球ということに気づいて

再びびっくりびっくり 


んーでも、シンプルなルールに則った生活を飽きもせず、365日

続けている私が慌てる必要はないかな(笑)。

秋冬はイベントも多いけど、どこにも行かないしんー


今でも、「誘われれば毎日でも飲みに行っちゃうよ~にひひビール

行けば疲れも吹き飛ぶし~アップ」なんて人に会うと羨ましくはなります(笑)。

でももし私が同じことをしたら、逆に疲れがたまっちゃうもんため息

というわけで、今は羨ましくなるだけ止まりですとまれ


他人にあるものと、自分にないものを比べたらあれこれ凹むけど、

だからこそ、「幸せはいつも自分のこころが決めるもの」なのですキラキラ