同志♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

クライアントだけど、もう何年も前に摂食障害を克服されている

ひろこちゃんと久しぶりに会いましたラブラブ


で、二人でサンシャイン60の59Fにある天空の庭 星のなる木

ランチしてきました音譜

早めに予約を入れておいたからか、広い個室に通されてびっくりキラキラ

あとで部屋代を請求されないか内心ちょっとびびるくらいステキな

お部屋でした(笑)




摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


曇り空でしたが、さすが59Fビックリマーク

夜に女二人で来たら悲しくなるね・・・的な景色でしたやっちゃったー



たくさん話して、たくさん笑って→スタバに移動して、またたくさん

話して、たくさん笑って・・・・。

久しぶりに充実した休日となりました音譜



ひろこちゃんとはあや相談室open当初からのおつきあいじーん

全てにおいて未熟だった私にとって、あの頃のクライアントの

皆さんは一緒に泣いて笑って悩んで励まし合って、いろんなことを

学ばせてくれた大切な同志。

ブランクがあっても決して忘れない、忘れられない大切な方々

ばかりです。


ひろこちゃんに、「私大食いみたいなんですよやっちゃったー料理本とか見ると、

1人分の材料じゃ全然足りなくて・・・」と言われたので、

「あれって絶対量少ないよね!パスタ60gとか意味わかんないし(笑)。

私はレシピだけ参考にして、材料や分量は自分に合わせて作っちゃうよ!」

と返したら「え!そうなんですか!なんか安心しました~」と言われました(笑)。

で、私も安心しました(笑)。

どこを、誰を、基準にするかで、気持ちも全然違ってきますよねウィンク


迷ったら自分を基準にしちゃえばいいのさ~~グッド!って思えるのは

これまさに年の功やっちゃったー

というわけで、お互いに、「今が一番楽だよね音譜」となりました。

あの頃のことを懐かしめる仲間は、私にとって大切な大切な

宝物ですキラキラ