ミーティング♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

今日のミーティングに参加してくださった皆さま、お疲れ様でした音譜

千葉、茨城、栃木、滋賀など他県からいらしてくださった方が多くて

びっくりしました。


外は雨が降ってジメッとしていましたが、会議室の中は終始

爽やかで和やかな雰囲気でしたねラブラブ

全ては、参加者の皆さんのすてきな笑顔のお陰ですキラキラ

ありがとうございましたビックリマーク


どの方も、「同じ悩みを抱えている人たちと初めて会えた」と

おっしゃっていましたが、皆さんとお話してみていかがでしたかじーん


ご自分の話をしてみてふと気づいたこと、皆さんの話を聞いていて

気づいたこと、安心できたこと、励まされたこと、

「私もやってみようかなじーん」と思ったことがいろいろあったと思いますひらめき電球

グループだからこその効果ですねキラキラ

ミーティングに参加してくださった方から早速ラブレターをいただきました。

「気づきと勇気をたくさんいただきましたラブラブ急がず、私の道を、

踏み外したりしながらもてくてく行きます。みなさんに深い感謝で

いっぱいです」

「誉めるゲーム。めちゃくちゃ照れましたが、案外私って悪くないな!

と思えました(笑)

これからは自分のことをもっと誉めてあげようかなと(笑)

今までいろいろやってきたつもりでしたが、まだやっていないことが

たくさんあった!と目から鱗でした。

今なんかとてもワクワクして楽しいです音譜」などなど。

ありがとうございました嬉しい


さて、今回のお土産は、

MARKS&WEBのメープル マッサージウッド にしましたプレゼント



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



楓の木でつくられたやさしい丸みにほっこりしちゃう

ミニミニとんがり棒です(笑)

イライラしたりちょっと疲れたな・・・と思った時に、手の中で

ニギニギしたりコロコロしたり、凝っているところをグッと押したり、

さすったり・・・。

小さくてかわいくて携帯しやすい形なので、ぜひいろんな場所で

使ってやってくださいウィンク

私は足裏のツボ押しに愛用していますあし