Thinking of you | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。


ふと思いついたこと、思い出したこと、やるべきことはその場で

すぐに携帯電話か、手帳か、メモ帳に書くようにしています。

じゃないとすぐに忘れちゃうからなんですがやっちゃったー

ブログもそう。

「あ、これネタになりそうひらめき電球 」と思ったことは、とりあえず

適当なタイトルを付けて、ひとことふたこと書いて保存しておきます。

でも、思いついたらすぐに行動に移すこともあります。

それは、皆さんのことが頭に浮かんだときですじーん

その人のお顔がふと頭に浮かんだら、その日のうちにその方に

メールしちゃってます音譜

でもね、その人のことを想いながらメールを書いている途中に、

その人から電話やメールが来ることがあまりに多くてびっくり叫び

これって何なんでしょうねあせる

私は超現実主義で、第6感も霊感も全く持っていませんので、

本当にびっくりします。


たまには手紙をしたためるのもいいですよねキラキラ


私は、季節を感じるカードや便せんを見たり買うのが好きラブラブ
買ったら、当然誰かに手紙を書きたくなります。

最近はメールが主流で、仲の良い方でも、その方の住所は知らない・・・

ということが多いのですが、そんなときはその方にお会いしたときに

ちょっとした手書きのカードを手渡したり・・・若葉

これは、クライアントのみなさんにしていただいて、とても嬉しかった

ことなんです。だから、私も真似させていただいています嬉しい

していただいて嬉しいことは、自分もしてみると、嬉しさが倍に

なりますはぁとv