お弁当♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

今日は長男の中学生最後の運動会音譜

最高の天気に恵まれホッDASH!

こりゃぁ、灼けるねあせる

日焼け止めクリームをたっぷり塗っておかないと叫び


息子の学校の運動会は、家族みんなでお弁当を広げて

・・・・がありません。

いろんな家庭の事情に配慮して、子供達は昼休みに

なったら、教室で、親とは別にお弁当を食べます3色弁当


というわけで、お弁当はひとり分だけ作れば良いので

楽ちん楽ちん音譜

でも次男も食べたい!というので、二人分作りました(笑)

いつも、レンジの扉の上でお弁当を冷まします風

ここは、庭から良い風が入ってくるので最適なのです。



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


子供たちは、絶対にお弁当を見ようとしません(笑)。

「おおっと、アブねびっくり見そうになっちゃったよ汗」とか

言って目をそらします。


お昼休みに、お弁当の蓋を開ける瞬間をすごく楽しみに

しているんですよねじーん

かわいいなぁはぁとv


でも、今回のお弁当は、味も見た目もばっちり嬉しい

我ながら、力作っグッド!
おおっと、こんなゆっくりしていられないわあせる

私もそろそろ行かないと!!

PTAデカパン競争に出るからね~ケケケ


皆さんもどうぞステキな週末を~若葉