新刊見っけ♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

面白そうっ音譜とわくわくして一度に買った三冊の本すべてが

全然面白くなくてがっかりー汗


3冊も続けて外れると、自分の直観を疑いたくなる・・・悔しい

だからと言って、本の無い生活なんて考えられないあせる


自信なさげに、新たに読む本を探しに書店に行ったら

・・・あったびっくりびっくり


奥田英朗さんの新刊があった目!! 


純平、考え直せ


長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


し、知らなかったー悔しいあせる

いつ出版されたんだろう?

あー、奥田さん、気づかなくてごめんなさい汗


いつも首を長くして、奥田さんの新作が出るのを待っている私じーん
もちろん即買いグッド!

しかもこの本、奥田さん直筆のサイン付きじゃないですかー恋の矢


長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪

すごく嬉しい~~アップ家宝にします嬉しい


奥田さんの本は、絶対に外れないんです。

他の人はどうだか知りませんが、私との相性がバッチリなんです嬉しい

ハラハラドキドキもんだろうが、度Hだろうが、くだらなかろうが

彼の本はページをめくるたびに、私の疲れた脳をリラックス状態に

もっていってくれるのですじーん 


あ~、これで明日の朝からまた電車に乗るのが楽しくなるぞっはぁとv

読書最高アップ 奥田さん最高アップ