ご褒美♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

急に、無性に食べたくなった

コージーコーナーのビッグシュークリーム音譜


長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


週末もフルで働いた自分へのご褒美です合格

安っ(笑)


ただ単純に、「シュークリームを食べよっとビックリマーク」と思うよりも

「頑張った自分へのご褒美にシュークリームを買ってあげようラブラブ

って思う方が、体も心も絶対に嬉しいと思うから


「ご褒美!ご褒美!」って思いながら、食べました(笑)。


でも・・・シュークリームだけじゃ足りなかったかも。

やっぱり、どこかでちゃんと体を休めてあげないとね。


マッサージとかもいいけど、

頭を空っぽにして&テンションをアゲていきたい気分なので、

その期待に応えてもらえそうな映画 バーレスク を近々

観てこようと思っておりますはぁとv 

楽しみーケケケ