かわいくてかわいくて・・・ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

はなですラブラブ

トイプードルとミニチュアシュナウザーのミックス、4歳です。



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


いつも私の傍にいてくれますはぁとv


夜はゲージの中で眠りますが、朝になると、私の布団の中に

入ってきて、こうやって頭だけちょこっと布団から出します。

そして、私の腕に首をちょこんと乗せて、私をジーと見つめます。

「早く起きろ~。餌をくれ~」というしぐさなんだろうけど、これが

めちゃくちゃかわいくて、朝からもうメロメロ~~ラブラブ!アップ



今の時期は寒くて寒くて、散歩も行きたくないんだけど、

はなと一緒に歩いていると、遊んでいると、無心になれるし、

心が癒されますじーん


いつも私を待っていてくれる、いつも私を癒してくれる彼女に

感謝感謝ですキラキラ