がんばったあなたに | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

久しぶりにカウンセリングにいらしてくださったMちゃん音譜

胸にいっぱい不安を溜め込んでいたのでしょう。

それが1つ、2つと、彼女の大きな瞳からこぼれ落ちてゆきます。


親子関係は永遠のテーマ。

カウンセラーとしては得意分野ですが、

自身の体験からすると、なかなか手強くて、

私の小さな瞳もうるっときてしまいます汗

カウンセラーが泣くなーあせると思いつつ。

ほんと、すみませんっはぁ・・・


Mちゃんから、小さな絵本とハンドクリームを頂きましたラブラブ


長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


~がんばったあなたに~


今年も本当にお疲れさま

この1年もよくがんばったね!


ときにはちょっと失敗したり

なかなかうまく前に進めなかったり

思わぬアクシデントにあったり

することもあるけれど・・・


みんなみんなムダじゃないよ!

きっとみんなの心に届いている


きっとあなたの未来につながっている

がんばったあなたに素敵なクリスマスが

やってきますように!



ウルッと来ましたうるうるJH



よくがんばったね!ってセリフは、自分では

なかなか言えないですよね。

だからこそ、ちゃんと言ってあげたい言葉NO1かも嬉しい

Mちゃん、どうもありがとうラブラブ

Mちゃんもちゃんと自分に

今年も本当にお疲れさま

この1年もよくがんばったね!

って言ってあげてね音譜