掃除した掃除機で掃除 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

クリスマスソングが流れ出すと、なんだか気分が落ち着かなく

なってきます。

そんな気持ちを落ち着かせそうと、家の中の掃除に精を出しました。

でも、掃除機だけが私のやる気についてこないむかっ

音だけうるさくて、吸引力がない。


そっかひらめき電球掃除機を掃除しよう!


掃除機の中を徹底的に掃除し、洗えるものは全部洗って

乾かしました晴れ


で、もう一度スイッチオン!


すご~~い!ぐんぐんゴミを吸い取ってくれる音譜

テンション上がる~アップ



普段は見て見ぬ振りのベッドの下。ベッドを移動して

たまっていた埃の山をガンガン吸引DASH!


は~、スッキリしたキラキラ

ルンバも欲しいけど、このすっきり感は

自分で掃除をしないと味わえないよねっきゃー