手相占い | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

池袋の大型書店内をブラブラしていたら、

手相占いのブースを見つけました。

10分千円だってパー


ちょっと疲れたし、座りたいし、久しぶりに見てもらおうかな音譜

となりました。占いなんて、10年ぶりくらいだと思いますビックリマーク



占い師の人から、

恋愛、仕事、健康、家庭、運勢、金運、性格などの中から

気になることを1つを選んでくださいと言われました。


うぅーん。迷うなぁあせる

迷うと言うよりも、これといった悩みがないことに

気づいてしまったひらめき電球

(そんな私を見て、ちょっと怪訝なお顔の占い師さんムムム


いやいや、悩みはいろいろあるんですってばっ汗

ただ、昔のようにあれこれ悩み続けることができなくなったというか、

結構いい加減に放置しておけるようになったというか。


「じゃ、じゃぁ、せっかくなので性格を見てください!」と

お願いしましたやっちゃったー



占い師さん、私の掌を見ながら、「珍しい手相だわ!

とても個性的よ!」だって。

まぁ、ノーマルではないと私も思います(苦笑)。



鑑定の結果、

感情的になることのない大らかな人

財政運は抜群

災難を避ける強い余地力(周りにいる人まで助かる程強いとのこと)

超現実主義、慎重派

他人に心を開かない

1つのことをこつこつと続ける

優れた表現力

疲れに気づけない

と、なりました。


占い師さんが滅多にいない手相の持ち主だわビックリマークと驚いた、

私の両手中央にある×印。

これがあると、「災難を避ける強い余地力」を持っていることに

なるんだってんー

(早速、うちに帰って家族に自慢したら、次男の両手にも同じ

×印があった)


「感情的になることのない大らかな人」というのは

全然当たっていないので大いに反論したら、

占い師さんは、再度私の手相を見ながら、

「ううん。そんなことないわよ。ほら、この線がうんたら

かんたらでしょ。だから、あなたは絶対に大らかな人なはず!!」

と言い切られました(笑)。
そ、そんなにムキにならなくてもぉ・・・。


でも、「相手が安心したり納得できる言葉や態度を、その場で

すぐに表現できる人」と言われたのは素直に嬉しかったですラブラブ


占いは、当たっているような当たっていないような・・・くらいが

依存せず、引きずらず、よろしいようですじーん