プチパティオ♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

昨日のプチPATIOに参加してくださった皆さま、

暑い中本当にありがとうございましたラブラブ


どの方も、

「同じ悩みを持つ人たちと会ってみたい!話してみたい!」と

思って参加したとおっしゃっていましたが、実際に

お話してみていかがでしたかはてなマーク


どの方もふつうに見えてびっくりしたと思います嬉しい

でも、すぐに打ち解け、気になることを話せたり、

頷き合えるのは、同じ悩みを抱えているからこそじーん



PATIO終了後、参加者の方から、

みんな悩みや今いる境遇は様々だけど、

共感できるところが沢山ありました。

全然悩んでるようには見えなくても、

みんな悩んでるんだな~と思ったら

気持ちが楽になりました☆
というメールを頂きました手紙 

他の方からも手紙を頂きましたが、そちらは

後日、プチPATIOの感想欄に掲載させていただきます音譜

ありがとうございましたはぁとv


さて、今回もいろんな質問が出ましたひらめき電球


周囲に病についてどの程度話している?

人を好きになるとは?

どんな食事をしているの?

私は我慢ができないんだけど、みんなは?

太るのが怖い

自信がない

合う人、合わない人

等々。


みなさんの意見の中に、今の自分にヒットするものが

いろいろあったと思いますキラキラ

ぜひ今後の生活に活かしていってくださいウィンク



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪

矢印参加賞です(笑)。

汗拭きウェットティッシュ&フシギ系ダイズ飲料 SOYSH プレゼント

豆乳の炭酸飲料ってちょっとイメージできないでしょあせる

私はお風呂上がりのビール代わりにグビッと飲んでいますビール

面白い味ですが、慣れると癖になります。

ぜひ、ご笑味ください大豆



ベル次回のプチPATIOは、12月に開催できればいいなと思っています音譜

「開催日が決まり次第、教えて欲しい!」という方は

あや相談室の問い合わせフォーム、あるいは直接メールで

その旨お知らせください。

開催日が決まり次第、ご案内いたします手紙