続)気づかない人 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

全然見ていない=何も気にしない彼ぐぅぐぅと、

しっかり見ちゃう=あれこれ気にしてしまう私目


一見合わなそうで、実は相性バッチリラブラブです。

ずーっと一緒にいられますじーん

煽られることがないので、疲れません。

こちらがあれこれ気にしていたって、全然見られていない

ですからね(笑)


以前、こんなこともありました。

私が長かった髪をばっさり切って、このときも、

「ねぇ~。なんか気づかない?」って主人に聞いたら、

じ~っと私の顔を見て、「シワが増えたとか?」って言われたもんねパンチ!


「もうちょっとくらいかまってよー、関心もってよーふん

と思ったことは何度もありますが、今はこのくらいでいいのかなと。

「もうちょっと」は私の無い物ねだりだからネ。


何事も、物足りないくらいが一番ですキラキラ

これがふつうなんですため息

慣れれば、これほどの幸せはないですラブラブ

楽ちんち~ん音譜



でも、同じタイプ(MUST同士)だとこうはいきません。

お互いに、相手のちょっとした変化も敏感にキャ~ッチドンッ

気になってしまいます。

その延長で「なんで?どうして?」のパワーゲームになることもグー

ちなみにこのゲームは、勝っても負けても満足できません汗


MUSTタイプ同士は、一定の距離感を保って浅くつき合っていくか、

こちらが元気な時だけ会って、笑顔が疲れない程度で

早めに「またね~」とバイバイするのが一番だと思いますチョキ

いわゆる、大人の関係ですね(笑)。



リボン MUST(○か×か)タイプ、△タイプの違いがよく

分からない方は、カウンセリングでご質問ください。

これが分かると、自分に合う人、合わない人がすぐに分かるし、

人間関係の悩みが減り、トラブルにも臨機応変に

対応できるようになります音譜