ぐふっ♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

学生の頃から3ヶ月に1度のペースでカウンセリングに

いらしてくださっているKちゃん。


Kちゃんもご家族も「まだまだだ・・・」って思っているようですが

全然ですよ~。

過去を振り返れば、ビックリするほど成長しているし、

自立してきてるじゃないですかぁキラキラ

特に彼に自己主張ができるようになったのは大きな変化だね音譜

お母さんと一緒に楽しく続けている宿題達成シールは

すごく良いアイディアだと思いますグッド!

この調子で、新たな宿題も頑張ろうっ。応援してるよ~ニコニコ


そんなKちゃん。

毎年、買い替えて続けているしたいことノートに、

読み終えた本のタイトルも書いているそうですメモ


私もいろんな本を読むので、早速、マネさせて

もらっちゃいまーすラブラブ

今年はどんな本を、どれくらい読めるかなぁ音譜


というわけで、今年に入ってから3冊目となる

本を探しに本屋さんへ。

おおっと、大好きな奥田英朗さんの棚がある目

もしかしたら新作があるかも・・・と思って見てみたら、

な、なんとまだ読んでいない本があるじゃないですかぁアップ

しかも、これ。去年の5月に発売されている汗

ファンなのに、8ヶ月も気づかずにいたとは情けないあせる



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


うぅーむ。

タイトルと表紙からして、脱力系エッセイなんだろうなぁ。


奥田さんは、全力投球した後、休んで心機一転するん

じゃなく、脱力本を出して気持ちを切り替えている感じがする(笑)。

ま、内容がどうあれ、彼の本は全て読むのであるクラッカー

それがファンなのである合格


奥田さんの本を見つけると自然と顔がニヤける。

ぐふっ。私、本当に好きなんだなラブラブ!