あや相談室からのお願い | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

ブログを見に来てくださる皆さま、

メッセージやメールなどで温かいお言葉をかけてくださる皆さま、

いつも本当にありがとうございますラブラブ

1通1通、しっかりと読ませていただいておりますビックリマーク


ただ、カウンセリングの予約はメッセージからではなく、必ず

あや相談室 のカウンセリングの予約フォームから手紙してください。

どうぞよろしくお願いいたします。

(リピーターの方は直接私のメアドにメールしてくださっても

構いません)



なお、あや相談室では、メール、お電話、ブログ内でのご相談・

ご質問にはお応えしておりません。

(「あのお店はどこにあるの?」のように、気軽にお答えできる

ご質問はもちろんOKですニコニコ


私は直接その方のお顔などを見てお話をお聞きしないと、的確な

アドバイスができません。


メールや電話によるカウンセリングは、メッセージを深読みして

しまったり、そこから生じる誤解や摩擦が多々あるため、

書き手と読み手、双方にかなりの気配りが必要となります。


また、微妙なニュアンスも伝わりにくいため、ちゃんと私の意図する

ことが伝わったかどうかが気になり、私自身かなりのストレスを

感じてしまいます。
このような理由により、カウンセリングを利用していただくように

しております。


どうぞご理解頂きたく存じます。