麩まんじゅう | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

ふまんじゅうと打ったら、不満中と変換されました。

なんかかわいくて笑ってしまいました。


今日は家族のPATIOの開催日でした。参加者の皆さま、

お暑い中、お忙しい中、本当にありがとうございました。

お父様も2名参加してくださり、嬉しかったですキラキラ


休憩のときに、甘い物があると、ホッ~とされるかなと思い、

蜂の家の夏季限定・麩まんじゅうをお配りしました音譜

(仕事帰りに見つけてから、ずっ~と食べたいと思って

いたんですニコニコ


長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


大きな笹の葉にくるまれたモチモチのお麩の中に上品なこし餡。

美味しかった~ラブラブ

すぐに傷んでしまいますので、お持ち帰りになった方は

今日中にお召しあがりください。少し冷やされるともっと美味しいと

思います。

PATIO終了後、すぐに参加者のお一人から普通のメールを頂きました。


若葉あっという間の三時間でした。まだまだお話ししていたかったです。
今回出席させて頂き、私自身、迷い・不安もあるように、皆さんにも

あるのだと知ってホッとした面があります。子供を思う気持ちは一緒ですね。
こうすればいいというものは確かにありませんが…

少しでも前より良くなった所を誉めてやりたいと思います。


・・・ホッとして頂けて良かったですじーんご感想、ありがとうございました。


ベルさて、次回の家族のPATIOは、10月21日(水)に開催いたします。

そのころはもう秋ですねもみじ

皆さまとお会いできるのを愉しみにしております。



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪
家族のPATIO、プチPATIOはこちらの会議室で行っていますニコニコ



ペタしてね

摂食障害 家族の方のためのPATIO

(グループカウンセリング)