等身大のガンダム | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

家族でお台場へ遊びに行ってきました音譜

まずは、パナソニックセンター東京 へ。

RiSyPia(理科と算数を楽しく学べる体感型ミュージアム)で

遊ぶのが目的でしたが、他にも最新の家電やゲーム、エコハウス

などの見学できてとても楽しかったですラブラブ


その後は、ゆりかもめでお台場の潮風公園へ。

等身大のガンダム(観覧無料。8月末まで公開)を見てきました。


主人が、夏休みはすごく混むと思うから、今のうちに拝んでおきたいと

言うので(笑)。

ゆりかもめからも見える巨大なガンダムビックリマーク高さ18Mは圧巻ですビックリマーク


長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


すごい人混みでしたが、等身大というところがいいですビックリマーク

渋々つき合った感じの私でしたが、想像以上にガンダムは

格好良かったです恋の矢

夜はライトアップされて更にキレイとのこと星空


パナソニックセンター→ガンダムのコースは、大人も子供も大満足クラッカー

夏休みプラン、デートプランとしてお勧めいたしま~すニコニコ

あ、公園なので日差しがすごく強かったです晴れ

紫外線対策や水分補給を忘れずにどうぞ~あせる

(屋台とかもいろいろ出てましたよ音譜


ペタしてね

ガンダムファンにはたまらんでしょうなぁニコニコ