感激! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。


タラの芽の天ぷら、わらびの煮物、筍ごはん・・・

旬のものを食べると、心や体がすごく喜んでいる気がしますチューリップ赤


だから食卓にも沢山出したいのですが、天然ものは結構高くて

悩みます・・・ガーン

養殖ものは安くて、口当たりも味も軽くて良いのですが、

こちらは春を感じる苦味がなくてちょっと物足りない・・・汗


そんなことを考えていたら、小豆島に住んでいる知り合いの

方から小包が届きましたビックリマーク


中には大量のワラビラブラブ! 


きゃ~~~アップ か、感激~~~!!


「春になると、ワラビ!ワラビ!といつもわめいているから、

あなただけのために山に入って採ってきてあげたよ」ですってドキドキ


めちゃくちゃ嬉しいっ。ありがとうございましたっ(*^▽^*)


摂食障害カウンセラー 長谷川あやの ひとりごと。-わらび


早速只今あく抜き中・・・お月様 明日になったらお揚げと一緒に

煮ます!食べます!

今から明日の夕ご飯が楽しみですにひひ


ペタしてね 摂食障害 カウンセリング あや相談室