寒さに向けて | tokyo nurse happy girl dreamer!!

tokyo nurse happy girl dreamer!!

3ヶ月後の旅行に向けて...♡
素直に日常を綴っていきます
挫けそうになったとき
自分の並べた大切な文字たちを読んで
またがんばろうって思えますように

さて。また連休です(^_^)

今夜はVoCEを読んでいたら
美意識刺激されまくりです

{82DB286F-4F11-4566-B4ED-969D3BE1D817:01}


しかも付録が、
大好きなジョンマスターのボディケア
豪華
{00B4BFB2-2E10-4C0E-81FD-29615794EBC3:01}


日本は素晴らしい
『美容大国』だと思います。
年齢関係なく、女の子や女性、男性をも美しくする物事が、
こんなにも溢れているなんて
美の形は本当に人それぞれ。
ただその時代の流行というものはありますが、
本当に美しい人は
老若男女、年代季節、流行問わず、
いつどこにおいても輝いて綺麗な人のことだと思います

美容は奥深い。ゴールはない。正解もない。だからこそ、難しいけど楽しい
いかに自分のことを知り尽くし、活かせるか。自分を客観的に見るって、なかなか難しいな

ただ、こんなにも幸せで豊かで恵まれているのに、私含め日本の女性は、
ダイエットしたくても難しい、
クロゼットに服が溢れ何を着ていいかわからない、
恋人への不満がありストレスを感じる、
などという矛盾した、贅沢な悩みを抱え、何だか悲しい事態になってる気がします
本当の豊かさや幸せって何だろう、
そんなことも考える今日このごろ。

秋はおしゃれが楽しい季節
体重はゆっくりですが減り続けています
ダイエットの目的を、
◯◯キロ減らす!
という数値だけのものではなく、
自分の体型を好きになる、体型のコンプレックスが減る
というものに変えたら、なんだかすごく気が楽に、しかも楽しくなりました

加えて、アトピーによるお肌の激しい乾燥を防ぐべく、顔だけでなく全身保湿を心がけて、今年こそいつでもすべすべもちもち肌をキープしたいですー
全身ケアですねー(*^_^*)


もっともっともっと、
いろーんなおしゃれを楽しみたいです