普通であること。 | 脳腫瘍✴︎髄膜腫に打ち勝て‼︎人生最大の経験値

脳腫瘍✴︎髄膜腫に打ち勝て‼︎人生最大の経験値

ありのままの自分
私28歳
5歳と3歳半の兄妹のママ

日々思うこと、心の内、人に話せないこと、いろいろ書き留めたい‼︎
少しでも気持ちが楽になるように◡̈♥︎

こんにちは照れ

ついに全国規模で
緊急事態宣言が出ました。。。
終息するどころか
感染拡大してしまいましたねえーん
3月から始まった
早めの春休み、、、
娘の卒園式&入学式は
規模縮小という形で行われましたラブ
節目というものは
できたので
とても有難いですお願い
ですが翌日からの休校延長。。。
まさかの春休み延長されておりますガーン

例年通りでいけば
今頃新しいクラス
新しいお友達
新しい知識を身につけているだろう、
なのに家にいる…不要不急。。。
室内施設はもちろん
3密を避けて気晴らし程度で
公園へ行ったりしていますショボーン

朝昼晩3食作り
常に子供たちと一緒ゲッソリ
母は疲れ果てておりますチーンチーン

普通の生活が奪われる
外にいても周りが気になる。
咳払いもできない滝汗

普通の日々を過ごしてきたときは
特別がいいな♡なんて思ってました。
刺激のある生活に憧れたりチュー
だけど今は
普通が1番幸せにやり

みんなが元気で
スーパーでも
少しの優しさで話しかけていただいたり
店員さんの優しさがあったり
体調が悪くなったら病院へ行って
お友達とくだらない話のために
ランチしたり
放課後友達と遊んだり
大嫌いな勉強をしに登校したり
喧嘩したり笑いあったりラブ

そんな日々が
見えないウイルスに阻害されてしまった…
1人の力は小さいけど
その1人の力で
周りの人が救われる。
全世界規模で協力して
乗り切りって
普通の生活を再び………!!!!

家にいるのもつまらないかもしれない
人と会いたいかもしれない
少しならいいかな?
少人数ないいかな?
そんな気持ちは全員が持っていて
私も守れてないところがある、、、。。。

感染しない‼︎感染させない‼︎
常に念頭において
行動したいと思います!!!!

大袈裟かもしれませんが
1日でも
1分1秒でもはやく
世界平和が訪れますようにお願いお願い