冷たい風 | 脳腫瘍✴︎髄膜腫に打ち勝て‼︎人生最大の経験値

脳腫瘍✴︎髄膜腫に打ち勝て‼︎人生最大の経験値

ありのままの自分
私28歳
5歳と3歳半の兄妹のママ

日々思うこと、心の内、人に話せないこと、いろいろ書き留めたい‼︎
少しでも気持ちが楽になるように◡̈♥︎

お久しぶりです爆笑

世の中コロナウイルスという
ウイルスに侵食されつつありますねえーん

私の住んでいる地方でも
かなりの感染者がいるそうですガーン
明日は我が身…
気をつけて生活したいと思います!!

なのに…
小学校は休校。。。
幼稚園も休園。。。
不要不急の外出禁止。。。
家の中は地獄と化してますアセアセアセアセ

私の頭からも
何本ツノが生えていることがガーン

娘は今年、卒園ですルンルン
最後の幼稚園
休園になってしまって
かなり落ち込んでおりますえーんえーん

ですが
このまま通っている園で
感染者ゼロならば
卒園式ができますラブ
それを目指して
感染予防をして
乗り越えたいです!!!!!!

そんなこんなで
子供達が長い春休みに入り
1週間………もやもや
公園に行ったりはしてますウインク

めっちゃくちゃ風が冷たい日があり
初体験!!!!!!

手術でプレートを入れた側の顔
骨が冷たくなってる感じポーン
自分でもびっくり!!!!

骨から冷える🥶笑
痛いっていう感覚はもちろん
皮膚の中に
鉄が入ってる感じがしましたゲッソリゲッソリ

術後2年経ちますが
冷風のなかにいたことがなかったのかな?
ビックリしました笑い泣き
こんな体験
周りの人はなかなかできませんよねニヤリ

だけどこれからは
風が強く
冷たい日は
ニット帽をかぶって外に出ようと
心に誓いました爆笑ルンルン


みなさまも
なるべく屋内施設には行かず
ストレスたまらない程度で
散歩したり
気分転換したりして
コロナウイルスに勝ちましょう!!!!