D15 →BT0 凍結胚盤胞移植 | 8年振り!39才からの不妊治療再チャレンジ記録ヽ( ̄д ̄;)ノ=

8年振り!39才からの不妊治療再チャレンジ記録ヽ( ̄д ̄;)ノ=

▪️2009年 結婚(24歳)
▪️2010年 チョコレート嚢胞オペ(26歳)
▪️2012年 体外受精開始(28歳)
▪️2016年 採卵6回、移植7回を経て出産(32歳)
▪️2023年 2人目不妊治療再開(39歳)
仕事を退職したので、再び治療にチャレンジ。うまくいけばいいなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

無事に移植できました。

痛みなし、あっというまに終わりました。

本当にこのクリニックは痛みがないです(子宮鏡検査と採卵の時以外💦)。


☑️ ヒアルロン酸含有の移植用培養液使用

☑️アシステッドハッチング有

☑️3日前にシート液注入


胚盤胞移植に際して、やれることは全部やった凝視ドヤッ


今まで見たことのないキラキラした胚盤胞でした。

この子はきっと未来の我が子になってくれる!と信じて、判定日を待ちたいと思います✨


2024.2に採卵・凍結していた5AAの胚盤胞

この子ができたのは私にとっては奇跡✨

過去に何度も採卵していますが、胚盤胞ができなさすぎて、胚盤胞の知識あんまりないですが、Aが二つついてるから良いはず飛び出すハート


とりあえず、無事に移植スケジュールをこなすことが出来て、安堵の気持ちですオエー


1日2回の膣錠、ジュリナ、ルトラール頑張ります。

同じ自然周期移植だった前の周期は膣錠が1日3回でした。2回になった理由を尋ねたら、『保険の関係』だそうです。

昼の膣錠って面倒だったので、2回になって良かったです。


娘は今日終業式を迎え、明日からいよいよ待ちに待った夏休みです🌻


通院中何度か留守番してもらいました。

すっかり留守番も慣れたようです…というより、一人の時間を満喫しているようです笑