今思う事 お布団でゴロゴロしてたら買い物行くらしくてぅちも連れていかれそうになったよぉでもぅち明日学校やから休みたいから行かないのお姉ちゃんとお父さんが喧嘩してまいったわぁ明日わ入学式みんなと仲良くできるのかなぁぅちわお喋り好きやから大丈夫だよね明日楽しみやわッ 懐かしきお菓子
初ブログ 今日から初ブログなんだよねッ更新高めにしなくちゃね今日あった事かくね朝ッてか昼に起きましてスギで髪の毛の色落ちたからそこだけ塗るのと水のペットボトルに入ってる段ボールのを買いましたそしてイオンへスーツの上にきるコートを探したなかったからショック親に季節はずれとか言われて店の中で喧嘩ご飯かってコンビニ このデザート美味しいの帰宅してパソコンの部屋でかなりやってたあ夜ごはんわお姉ちゃんが帰宅してから食べたの あゃちゃんのスーツ姿ですよ素っぴんだからやばす月曜わ化粧してこの姿で入学式ではばいちい