GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

最近、4月に神奈川に戻るために神奈川の家を少し改装したり、大阪の捨てるゴミを分別したりと最近工具をよく使う我が家。



私は、小さい頃から父親と工具を使って何かを作っていたせいか、工具類に抵抗ないのですが、旦那が仕事柄工具類が異常に好きで、普通要らなくない?と言うような本格的なMAKITAやHIKOKI(有名な工具メーカー)の工具があります。



そこに最近、工具類がカッコいいゲラゲラと言い始めたみっくん。



よく旦那とホームセンターやロイヤルプロダクツ(知っている人は知っている、ありとあらゆる工具が買えるお店)に出掛けています。



そして週末の三連休。旦那は最近シフト勤務のためワンオペでした。



「どこにいく?」「ビバホームゲラゲラ

「どこにいく?」「ロイヤルホームゲラゲラ

「どこにいく?」「カインズゲラゲラ


全部ホームセンターやないかいムカムカ


毎日毎日、行きたいところはホームセンター!


ホームセンターに行って、工具類を見たり、給湯器を見たり、ケルヒャーを試したり、愛犬のおやつやご飯を見て、結局何も買わずに帰ってくる…泣き笑い


それでもワクワクするみたいで、色んな商品を物色して「あ、こっちの方が安い!」「あっちの方が種類が多い」と分析していますアセアセ



おもちゃ屋さんに行って、「何か買って!」と言われるより全然良いのですが、楽しいのかな???



家では、先日旦那が買ったHIKOKIの工具が入っていた箱を大事にしています。



着実に旦那に行動が似てきているみっくん。


親子なので当たり前ですが、変なところが似てきて笑えます泣き笑い









 ↓こういうのを見に行っていますアセアセ