GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

今朝、みっくんと夫は「弾丸福岡旅行」へ旅立ちました。


弾丸なので日帰りです笑い泣き

一週間くらい前に急遽決まった福岡旅行。

飛行機好きのみっくんのために企画しました。



4月に神奈川に帰ると飛行機を利用する時は羽田空港になるのですが、羽田空港は大きい空港なので何処に行くのも飛行機が大きくなってしまうので、伊丹空港の方が小型飛行機に乗れるのです。




多分、この先なかなか乗れなくなる小さい飛行機を満喫するための福岡旅行。


もしかしたら、福岡空港を見学だけで帰ってきそうな気がする滝汗


それも覚悟な上で出発していきました。




ちなみに私が誘い水を出したのですがニヒヒ、みっくんが旦那を選んで旦那が同行することになりました。



土曜日の朝。


どんなに楽しみにしていても、一週間の疲れが出て起きれないかな?と起こしに行ったら、文字通り「飛び起きました!」ニヤニヤ


思わず「漫画みたい!!」と言ってしまいましたが、その後もリビングまで走っていき、「お父さん、おはよーゲラゲラ」と元気に挨拶。




まあポーンお着替えも早い、早い!!


家を出る時の靴下も早い、早い!!


玄関で靴を履くのも早い、早い!!



ワクワクが止まらないのが、よく伝わってきましたウインク



そしてグズるんじゃないか?と心配していた旦那ですが、恐らく私が居ないのでグズらないと思います。



あるあるですが、お父さんには気を遣うのか良い子ですからね笑い泣き



さて、お留守番の私と愛犬。


愛犬の散歩に行って(愛犬のお世話のために留守番ですしね)、家事をやりながら小学校へ提出するサポートブックを作成したいと思います。







 めっちゃ大好き!お土産にお願いしました

 

旦那が好きなロイヤルのスイートポテト。

多分買ってくるでしょうね。

 

 


 明太子はあごだしが好き!