GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

みっくんは、昔から変わった子供でした。


まだ若干5歳半だけど彼のツボにハマる物はいつも予想外なものです。



なので今まで沢山のプレゼントをしてきましたが、毎回メインはメインで長く遊ぶものなのですが、サブの喜びようが凄いので、段々親としては驚かせたくて狙ってしまいますニヒヒ



大体はYouTubeからの影響です。


サンタクロースを理解したのは去年からなのですが、去年は、メインがLEGOCITYの消防車でした


 

これにみっくんが当時YouTubeでハマっていた給湯器。

頑張って、販売が終了した給湯器のガチャガチャを探しました

 

 

↑これですね。どハマりしてその後、療育園内の給湯器を全部見せて貰い、旅行も宿の給湯器を絶対確認していました滝汗


こども園へ転園後、こども園の給湯器も加配の先生と確認して回り、先生たちの注目を浴びていました笑い泣き


一時期、「◯◯をやったら、給湯器を見に行こう!」とこども園で『ご褒美』として扱われていた給湯器アセアセ



そして今回のクリスマスプレゼント。

今朝クリスマスツリーの下に置いておきました。



メインは原点にかえり↓これを選んだみっくん。みっくんが選んで私がサンタクロースへLINEすると言う仕組みニヒヒ


 

サブで身体も動かして欲しいと思い


 

にしたのですが、最近やたらホームセンターへ行って、ケルヒャーを見ていたみっくん。私に熱くプレゼンしていました。


 

 

このケルヒャーは旦那が神奈川に帰ったら一番欲しいもので、みっくんとホームセンターへ行ったらいつも二人でサンプルで遊んでいたようでした。


なので、内緒で購入して一緒にクリスマスツリーの下に置いておきました。


朝、起きてきて

「お母さん!!サンタさん来てたキラキラおーっ!ゲラゲラ今日来てたで!びっくりしたゲラゲラ


「お父さん!!ケルヒャーもある!うひゃひゃゲラゲラびっくりや~ゲラゲラ


と寝起きなのにテンションMAX。


「お父さん、良い子にしていたからサンタさんがケルヒャーくれたんちゃう???ゲラゲラ


と言いながら朝ごはんも食べずにプレゼントを開けて眺めて遊んで大騒ぎです。


やっぱり、ケルヒャーに一番テンションが上がっていました!

何で???やっぱり不思議ちゃんです。



そして旦那からは↓のクリスマスプレゼントを貰ったみっくん。


 

あるあるですが、難しすぎて「お父さん作って!!」と言われて、かれこれ2時間やっていますが未だに出来ず。旦那のHPが削られまくってますチーン



我が家はこれから予約したケーキの買い出しです。


皆さんも良いクリスマスをハート