GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

大阪に帰ってきた我が家。



神奈川では毎日誰かにあっていたり、来年4月に戻るので家の中を掃除したりして過ごしました。



空港に飛行機だけ見に行きましたかね。



お出かけしたのはそれくらいで、実家、義実家、姉家族とご飯を食べて終わった感じでした。


神奈川にいる時は、愛犬はなかなかご飯を食べずタラー、肉やおやつだけ食べて過ごしてました。



みっくんもおにぎりとからあげくんばかり食べていた感じですタラー



この二人は環境の変化があると食事が疎かになるので体調を崩しそうでいつも心配ですえーん



おまけに、みっくんは神経が興奮しているのか、睡眠時間も短く常に眠いみたいでグズる事が多くやっかいな状態に。



ただ、私にしかグズらないので、久しぶりに会った祖父母に嫌な思いをさせなくて良かったです。



まあ、私とは喧嘩ばかりでしたが…。



私も義実家の料理人や、実家の面倒臭いこと、自分の家の片付けなどで疲労困憊。



それでも神奈川の家では熟睡できなくて辛かったです。



大阪に帰ってきて、夜は一瞬で爆睡しました。気がついたら朝でした笑い泣き



旦那もみっくんも愛犬も同じだったらしく起きない…。大阪の家の方が落ち着くのね。言葉も違うしね。



今日は旦那だけ仕事なので、ゆっくり過ごしたいと思います。