GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 発達グレーっ子のみっくん


トイレはまだまだ絶賛トイトレ中ですがタラー、だいぶ家ではトイレかおまるでしてくれるようになり、本人の意識も変わってきた感じがしますニコニコ自分から行くようになりました。


ただ、う◯ちだけは家でも全然トイレでやる気がなく…。オムツにしている状態ですタラー



そんなみっくんですが、昨日、おやつの後、YouTubeを見ながらテンション高く踊っている時、う◯ちをもよおしたっぽい…しょんぼり


急いでオムツに履き替えて、いつもみたいにどっかで踏ん張るかな?と思って見ていたら、「踊りたい!!」と「う◯ちしたい!!」が重なりまさかのうさぎ飛びをしながら、踏ん張り始めましたポーン


テレビの前をYouTubeを見ながら、うさぎ飛びをしてう◯ちする息子…滝汗


せめてどれか一個やめてくれ笑い泣き


その特技なんなん?そんなんで出るの?


………出てるポーン


何かね、トイレで出来ることは大事だと思って色々頑張っていますが、一瞬、どうでも良くなってしまいましたニヤニヤ


それぐらい力が抜けたダッシュ


やっぱりうちの息子の感性はちょっと変わっている笑い泣き