いきなり飛び出て☆ジャジャジャジャーン(*ゝ∀・)/ | 綾☆吠える

いきなり飛び出て☆ジャジャジャジャーン(*ゝ∀・)/

北海道飛行機旅行
無事キラキラ帰って来て
昨日クローバー夜勤
頑張ってグー来ました!!
(*-д-)ノ



北海道話はブーケ1
後程…ひらめき電球
(*^▽゚)



コメントメモくれた皆様
本当にキラキラありがとう
(((*>∀<*)))



今日クローバー明日は
HAPPYドキドキメリークリスマス
(*'ω`艸)



だぁりんとドキドキ
お泊まりカバンデート
(*〇>ω艸)〃〃



またまたチューリップ赤
闇りますダウンダウン
(*`-ω-*)



皆様キラキラ
HAPPYなドキドキChristmasを
お過ごし下さい音符
(*'艸`)