大忙し((艸д・。`*)ゴメンネ | 綾☆吠える

大忙し((艸д・。`*)ゴメンネ

今日は晴れ
私の病院病棟の
クリスマス会クリスマスツリー
ありました音符
(人・∀・ο)



実はひらめき電球
前からブーケ1残って
準備やらキラキラ練習やら
やっててんアップアップ
(●ゝ3・)b



メモプログラムメモ
★初めのキラキラ挨拶
★ダンス音符
★手品サーチ
★ハーモニカ演奏
★シャンソンカラオケ
★ピアノ演奏
★合唱音符
★終わりのクローバー挨拶



私はひらめき電球
ダンス音符合唱カラオケ手品に
出演したよ音符
(●'∀`)/



無事キラキラ大成功ベル
(*b'∀`)b



ハーモニカと音符
シャンソンはカラオケ
患者さんがクローバー
してくれたんやけどひらめき電球
上手ドキドキやったし
(*'艸`)



ピアノ演奏は音符
一番クローバー若手の
ヘルパースタッフがキラキラ
してくれたドキドキ

曲はヘッドフォン
アベマリアドキドキ
(*゚ω`人)



小さい頃からブーケ1今でも
ピアノ音符習ってる
キラキラやから
めっちゃドキドキうまいアップアップ
(ο゚◇゚)/



うっとりドキドキでした
(*'ω`艸)



患者さんもクローバー
めっちゃドキドキ喜んでくれて
幸せキラキラでしたドキドキ
((艸д・。`*)



そしてひらめき電球
明日から晴れ
慰安旅行飛行機
ラブラブ北海道ラブラブ
行って来ますアップアップ
(((*>∀<*)))



一泊二日雪
やけどね…台風
(*`-ω-*)パーあせるあせるあせる



まっドキドキ
楽しんでキラキラ来ます
(つ∀`*)



最近ブーケ1皆の所に
遊びにあし行けてなくて
ごめんなさいダウンダウン
(⊃△<)″



そして台風
旅行中も飛行機
きっとドンッ行けませんダウンダウン
((>д<;)!



帰って来たら飛行機
行くからねぇ!!!!!!
ごめんなさい長音記号1台風
(Ⅱ□Ⅱ)パー



明日も雪早いから
もぅぐぅぐぅ寝ます
ごめんねダウンダウン
(σω-)。ο〇