my☆BestFriend
先程
起きました
(σω-)。ο〇
遅っっっ
(●Д●)
昨日は
朝の
7時くらいまで
遊びまくり
ました
(●'∀`)/
久しぶりに
酔っ払った
よぅ
(('∀`*))
まずは
居酒屋で
飲み
(人・∀・ο)
そして
2軒目
(●¨ω¨●)
そして
JJで
遊びまくり
(*Φ3Φ*)
ラーメン屋で
〆の
ラーメン
(ΘωΘ)
昨日は
男4人
女3人で
遊んだよ

(σ^∀^)σ
男と
女の
関係じゃ
ないので
仕事
昔話
エロネタ…
何でも
ありです
(●ゝ3・)b
もぅ
笑いすぎて
死ぬかと
思ったぁ
(;+Д+ノノ
私の
大切な
友達たち


(*゚ω`人)
昨日は
7人だけ
やったけど
また
皆で
集まらんとっ
(*b・∀<)☆
年に
1・2回は
仲良し男女
20人くらいで
集まって
遊ぶねん

(*^ω^*)
この歳に
なると
結婚してる
子も
多いから
年
1・2回が
限度
だよぅ

(⊃△<)″
イイ
友達に
出会って
ほんま
幸せぇ
(*´∀`*)
起きました(σω-)。ο〇
遅っっっ

(●Д●)

昨日は

朝の
7時くらいまで遊びまくり
ました(●'∀`)/
久しぶりに

酔っ払った
よぅ
(('∀`*))
まずは

居酒屋で
飲み
(人・∀・ο)
そして
2軒目
(●¨ω¨●)
そして

JJで

遊びまくり

(*Φ3Φ*)
ラーメン屋で

〆の
ラーメン(ΘωΘ)
昨日は

男4人
女3人で遊んだよ


(σ^∀^)σ
男と
女の関係じゃ
ないので仕事
昔話
エロネタ…何でも
ありです(●ゝ3・)b
もぅ

笑いすぎて

死ぬかと
思ったぁ(;+Д+ノノ
私の
大切な友達たち



(*゚ω`人)
昨日は
7人だけやったけど

また
皆で集まらんとっ

(*b・∀<)☆
年に
1・2回は仲良し男女
20人くらいで集まって

遊ぶねん


(*^ω^*)
この歳に
なると結婚してる
子も多いから

年
1・2回が限度
だよぅ

(⊃△<)″
イイ
友達に出会って

ほんま
幸せぇ(*´∀`*)