my☆BestFriend | 綾☆吠える

my☆BestFriend

先程晴れ起きました
(σω-)。ο〇



遅っっっ!!
(●Д●)ドンッ



昨日はくもり
朝の晴れ7時くらいまで
遊びまくりキラキラました
(●'∀`)/



久しぶりにビール
酔っ払った台風よぅ長音記号2
(('∀`*))



まずはひらめき電球
居酒屋でビール飲み音符
(人・∀・ο)

そしてブーケ12軒目カクテルグラス
(●¨ω¨●)

そしてクローバー
JJでゴルフ
遊びまくりラブラブ
(*Φ3Φ*)

ラーメン屋でラーメン
〆のお茶ラーメン
(ΘωΘ)



昨日はくもり
男4人ドキドキ女3人で
遊んだよアップアップ
(σ^∀^)σ



男とドキドキ女の
関係じゃ雷ないので
仕事ビル昔話クローバーエロネタ…
何でもグッド!ありです
(●ゝ3・)b



もぅ台風
笑いすぎてあせる
死ぬかとドンッ思ったぁ
(;+Д+ノノ



私の王冠2大切な
友達たちドキドキドキドキドキドキ
(*゚ω`人)



昨日はクラブ7人だけ
やったけどひらめき電球
またブーケ1皆で
集まらんとっ音符
(*b・∀<)☆



年にチューリップ赤1・2回は
仲良し男女ドキドキ20人くらいで
集まって旗
遊ぶねん長音記号2音符
(*^ω^*)



この歳にドンッなると
結婚してるベル子も
多いから王冠2
クローバー1・2回が
限度禁止だよぅダウンダウン
(⊃△<)″



イイドキドキ友達に
出会ってキラキラ
ほんまチューリップ赤幸せぇ
(*´∀`*)