お出掛け三昧☆ | 綾☆吠える

お出掛け三昧☆

だぁりんとドキドキデート
ランチコーヒーして
日向ぼっこして晴れ
アウトレットでビル
ショッピングカバンして
(((*・ω・*)))



今日はブーケ1
もぅパーバイバイ
(>□<*)ノ゚



野球野球チームの
忘年会ナイフとフォークあるみたい
(*_ _))



なのでチューリップ赤私は
友達とブーケ1遊びに
行ってきまぁ長音記号2音符
(〇゚3^〇)



今日のジーンズコーデ
綾☆吠える-200812121809000.jpg

ムートンコートドキドキ
(*〇>ω艸)〃〃



行ってきまぁすアップアップ
(@゚▽゚@)

綾☆吠える-200812121812000.jpg