風邪ひきマン | 綾☆吠える

風邪ひきマン

私のドキドキ冬の
必需品音符音符音符
(((*・ω・*)))



カイロ入れドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/



可愛いドキドキ
リラックマドキドキドキドキドキドキ
(つ∀`*)



ブーケ1
仕事用の病院カバンカバン
リラックマドキドキ
付けてるんやけどキラキラ
(仕事用ブーケ1小銭入れ)
そのひらめき電球リラックマ
いつも雷看護師さん達に
イタズラ水瓶座されます
((>д<;)!



いつもクローバー
ドンッされてるか
楽しみラブラブでも
あるけど音符
(('∀`*))



今日は晴れ
こんな事にひらめき電球
なってました!!
(ο゚◇゚)/



風邪病院ひいてる!!
爆笑(●`∀')σ