死んでました(*-д-)ノ | 綾☆吠える

死んでました(*-д-)ノ

昨日はくもり
久しぶりにドンッ
頭痛が雷酷くってダウンダウン
早めに走る人寝ちゃったぐぅぐぅ
(σω-)。ο〇



なのに台風
何回もドンッ目が覚めて
寝れてないシラー感じ
(ΘωΘ)



眠いっすダウンダウン
(●- -●)



昨日のキラキラ
Music Loverはテレビ
勿論ドキドキビデオ
撮ってあるよっ音符
(人・∀・ο)



後でブーケ1じぃーっくり
観る予定ドキドキドキドキドキドキ
(つ∀`*)