大の友達(*b・∀<)☆ | 綾☆吠える

大の友達(*b・∀<)☆

昨日の星空夜中
寝始めてぐぅぐぅ
1時間ばかりキラキラたった
一番ドンッ気持ちイイ
時間に時計
携帯ベル起こされましたむかっ
(Ψ`□')Ψキーッ



お相手はブーケ1
もぅキラキラ13年!?来の
お友達クローバー
大のラブラブ男友達
からでしたパンチ!
(Φ皿Φ)



こやつぅ長音記号1爆弾
時たまひらめき電球
夜中の星空
寝てるぐぅぐぅ時間に
わざとドンッ携帯してきます
(●`皿'●)



まぁアップ
今日くもり休みやから
全然ドキドキ余裕キラキラ
なんやけどっ音符音符音符
(●ゝ3・)b



2時間近くチューリップ赤
しょーもない事
喋ってたよキラキラ
(つ∀`*)



実はブーケ1彼は
元カレドキドキなのです
(●'∀`)/



元カレラブラブって言っても
中1の時学校
ウブ夫キラキラだった彼とは
なぁんにもドンッ
なかったひらめき電球
(('∀`*))



一緒に家帰ったり
休憩時間コーヒー一緒に
過ごしたりドキドキ
デートしてキラキラ
長電話して電話クラブ
みたいなドキドキ
(((*>∀<*)))



あの頃はクローバーまだ
勿論携帯も無く
ポケットベルめ無いドンッ時代
やったからねぇアップアップ

懐かしやドキドキ懐かしや
(*゚ω`人)



淡ぁいハート可愛い
キラキラでした
(*'ω`艸)



それからブーケ1
13年!?くらい
経ったひらめき電球今でも
ドキドキ仲良しです
(人・∀・ο)



そのブーケ113年も
色々ドンッあったなぁ長音記号2
助けキラキラ助けられ…
(*Φ3Φ*)



チューリップ赤性格が
サバサバ雷してるからか
男友達はクローバー多いけど
こいつは王冠2特別
やなぁアップアップ
(((*・ω・*)))



ほんっまキラキラ
イイ奴ハートなんです
(*^ω^*)



そしてひらめき電球
彼とのキラキラ友達関係を
認めてくれてるブーケ1
だぁりんドキドキにも
感謝ベルですっ
(*'□`*)



このままキラキラずっと
この関係がクローバー
続きます様に!!
(*〇>ω艸)〃〃



男と女のブーケ1友情

あると思います!!
(*ゝ∀・)チョキ