大の友達(*b・∀<)☆
昨日の
夜中
寝始めて
1時間ばかり
たった
一番
気持ちイイ
時間に
で
起こされました
(Ψ`□')Ψキーッ
お相手は
もぅ
13年
来の
お友達
大の
男友達
からでした
(Φ皿Φ)
こやつぅ

時たま
夜中の
寝てる
時間に
わざと
してきます
(●`皿'●)
まぁ
私
今日
休みやから
全然
余裕
なんやけどっ


(●ゝ3・)b
2時間近く
しょーもない事
喋ってたよ
(つ∀`*)
実は
彼は
元カレ
なのです
(●'∀`)/
元カレ
って言っても
中1の時
で
ウブ夫
だった彼とは
なぁんにも
なかった
(('∀`*))
一緒に
帰ったり
休憩時間
一緒に
過ごしたり
デートして
長電話して

みたいな
(((*>∀<*)))
あの頃は
まだ
勿論
も無く
め無い
時代
やったからねぇ

懐かしや
懐かしや
(*゚ω`人)
淡ぁい
可愛い
恋
でした
(*'ω`艸)
それから
13年
くらい
経った
今でも
超
仲良しです
(人・∀・ο)
その
13年も
色々
あったなぁ
助け
助けられ…
(*Φ3Φ*)
私
性格が
サバサバ
してるからか
男友達は
多いけど
こいつは
特別
やなぁ

(((*・ω・*)))
ほんっま
イイ奴
なんです
(*^ω^*)
そして
彼との
友達関係を
認めてくれてる
だぁりん
にも
感謝
ですっ
(*'□`*)
このまま
ずっと
この関係が
続きます様に
(*〇>ω艸)〃〃
男と女の
友情
あると思います
(*ゝ∀・)
夜中寝始めて

1時間ばかり
たった一番
気持ちイイ時間に

で
起こされました
(Ψ`□')Ψキーッ
お相手は

もぅ
13年
来のお友達

大の
男友達からでした

(Φ皿Φ)
こやつぅ


時たま

夜中の

寝てる
時間にわざと

してきます(●`皿'●)
まぁ
私今日
休みやから全然
余裕
なんやけどっ



(●ゝ3・)b
2時間近く

しょーもない事
喋ってたよ

(つ∀`*)
実は
彼は元カレ
なのです(●'∀`)/
元カレ
って言っても中1の時
でウブ夫
だった彼とはなぁんにも

なかった

(('∀`*))
一緒に
帰ったり休憩時間
一緒に過ごしたり

デートして

長電話して


みたいな

(((*>∀<*)))
あの頃は
まだ勿論
も無く
め無い
時代やったからねぇ


懐かしや
懐かしや(*゚ω`人)
淡ぁい
可愛い恋
でした(*'ω`艸)
それから

13年
くらい経った
今でも超
仲良しです(人・∀・ο)
その
13年も色々
あったなぁ
助け
助けられ…(*Φ3Φ*)
私
性格がサバサバ
してるからか男友達は
多いけどこいつは
特別やなぁ


(((*・ω・*)))
ほんっま

イイ奴
なんです(*^ω^*)
そして

彼との
友達関係を認めてくれてる

だぁりん
にも感謝
ですっ(*'□`*)
このまま
ずっとこの関係が

続きます様に

(*〇>ω艸)〃〃
男と女の
友情あると思います

(*ゝ∀・)
