はっ!(;×△×)
昨日
デートから
帰って来て

入って
知らん間に
寝ちゃってました
(;+Д+ノノ
帰りの
の中でも
運転する
だぁりんの
膝の上で
ヨダレ
垂らして
寝てたのにっ
(笑)
(ΘωΘ)
ゴメンね
だぁりん
(人・∀・ο)
昨日は
ココ↓

行って来ました
(●'∀`)/
って

画像の
写り
悪いね
(*-д-)ノ
神戸
西ノ宮に
最近
OPENした
阪急西ノ宮ガーデンズ
(((*>∀<*)))
なんと
日本
最大級の
ショッピングセンター
(*'□`*)
OPENして
初めての
土日
だったらしく
すっっっっっごい
人込み
やったよぅ

((⊂(`ω'∩)
私の
好きな
ショップが
結構
入ってて
テンション
あがりました
(*b'∀`)b
昨日
買った物

今更ながら
女優ミラー
(*゚ω`人)
無地が
無かったから
自分で
デコるつもり
(●ゝ3・)b

ニット
ヘッドアクセ
(●¨Д¨●)
可愛い過ぎるぅ
(*☆艸☆*)

なんと
キリンちゃん柄の
イヤーマフ

(*'ω`艸)
可愛いぃ~
(*b'∀`)b
以上です
(('∀`*))
はい
服
買ってないぃ
(*_ _))
だって

試着室も
鬼の様に
混んでて
買う気
失せました
(σ¨'*)
大阪人は
イラチ
なのです
(笑)
(●`皿'●)
また
人が
落ち着いた頃に
行きたいなっ

(人・∀・ο)
デートから
帰って来て

入って
知らん間に

寝ちゃってました

(;+Д+ノノ
帰りの
の中でも運転する
だぁりんの膝の上で

ヨダレ
垂らして寝てたのにっ
(笑)(ΘωΘ)
ゴメンね
だぁりん(人・∀・ο)
昨日は

ココ↓

行って来ました

(●'∀`)/
って


画像の
写り悪いね

(*-д-)ノ
神戸
西ノ宮に最近
OPENした
阪急西ノ宮ガーデンズ
(((*>∀<*)))
なんと

日本
最大級のショッピングセンター

(*'□`*)
OPENして

初めての
土日だったらしく

すっっっっっごい
人込み
やったよぅ

((⊂(`ω'∩)
私の
好きなショップが

結構
入ってて
テンション

あがりました

(*b'∀`)b
昨日
買った物

今更ながら

女優ミラー

(*゚ω`人)
無地が
無かったから自分で
デコるつもり
(●ゝ3・)b

ニット
ヘッドアクセ(●¨Д¨●)
可愛い過ぎるぅ

(*☆艸☆*)

なんと

キリンちゃん柄の

イヤーマフ


(*'ω`艸)
可愛いぃ~

(*b'∀`)b
以上です

(('∀`*))
はい

服
買ってないぃ
(*_ _))
だって


試着室も

鬼の様に
混んでて買う気
失せました(σ¨'*)
大阪人は

イラチ
なのです
(笑)(●`皿'●)
また

人が
落ち着いた頃に行きたいなっ


(人・∀・ο)