はっ!(;×△×) | 綾☆吠える

はっ!(;×△×)

昨日晴れデートから
家帰って来て車DASH!
温泉入ってキラキラ
知らん間にドンッ
寝ちゃってましたぐぅぐぅ
(;+Д+ノノ



帰りの車の中でも
運転するキラキラだぁりんの
膝の上でドキドキ
ヨダレ禁止垂らして
寝てたのにっ!!(笑)
(ΘωΘ)



ゴメンねドキドキだぁりん
(人・∀・ο)





昨日はくもり
ココ↓



行って来ました音符
(●'∀`)/



ってダウンダウン
画像のドンッ写り
悪いねあせる
(*-д-)ノ



神戸ブーケ1西ノ宮に
最近キラキラOPENした
ラブラブ阪急西ノ宮ガーデンズラブラブ
(((*>∀<*)))



なんとビックリマーク
日本富士山最大級の
ショッピングセンターキラキラ
(*'□`*)



OPENしてドア
初めてのブーケ1土日
だったらしくひらめき電球
すっっっっっごい
人込みドンッやったよぅダウンダウン
((⊂(`ω'∩)



私のドキドキ好きな
ショップがキラキラ
結構ジーンズ入ってて音符
テンションアップ
あがりました音符
(*b'∀`)b



昨日ブーケ1買った物ドキドキ



今更ながら音符
女優ミラーキラキラ
(*゚ω`人)



無地がドンッ無かったから
自分でブーケ1デコるつもりドキドキ
(●ゝ3・)b





ニットドキドキヘッドアクセ
(●¨Д¨●)



可愛い過ぎるぅ音符
(*☆艸☆*)






なんとドキドキ
キリンちゃん柄のキラキラ
イヤーマフアップアップ
(*'ω`艸)



可愛いぃ~音符
(*b'∀`)b



以上ですパー
(('∀`*))



はいビックリマーク
ワンピース買ってないぃ台風
(*_ _))



だってダウンダウン
試着室もドア
鬼の様にドンッ混んでて
買う気注意失せました
(σ¨'*)



大阪人はクローバー
イラチ爆弾なのですドキドキ(笑)
(●`皿'●)



またブーケ1
人がクラブ落ち着いた頃に
行きたいなっアップアップ
(人・∀・ο)