(*X△X*;) | 綾☆吠える

(*X△X*;)

2週分のキラキラ
イノセントラブテレビ
ブーケ1
見終わったけど…
(◎‥◎)



面白いキラキラ
ねぇアップアップ
(●'∀`)/



夢中でドキドキ
見ちゃったよぉ音符
(σ^∀^)σ



もぅドンッ
こんな時間時計やんっビックリマーク
(ο゚◇゚)/



明日は晴れ
デートドキドキなのにぃDASH!
(●Д●)



おやすみなさいぐぅぐぅ