子供が産まれたら…☆
ブログネタ:子供が産まれたらつけたい名前は? 参加中昔っから

つけたかった

名前が

あるんだよぉ


(●¨Д¨●)
私は
絶対男の子が

欲しいから

考えてる名前は

男の子

(つ∀`*)
その名前は…
『かんた』
(*'ω`艸)



漢字とかまでは

考えた事

ないけど

可愛くないですかぁ


(人・∀・ο)
私の理想は

目が
パッチリ二重じゃなくて

昭和っぽい
顔で鼻水を

垂らしてる様な(笑)
アホっぽい子が
欲しい




(*゚ω`人)
…となると

ピッタリでしょ

この名前


(●'∀`)/
私の

友達の
子供でお気に入り
の子供が

2人

いるんだぁ


(つ∀`*)
この子と


この子




めっちゃ

可愛い




(((*>∀<*)))