子供が産まれたら…☆ | 綾☆吠える

子供が産まれたら…☆

子供が産まれたらつけたい名前は? ブログネタ:子供が産まれたらつけたい名前は? 参加中



昔っからクローバー
つけたかったキラキラ
名前が音符
あるんだよぉアップアップ
(●¨Д¨●)



私はひらめき電球絶対
男の子がラブラブ
欲しいから音符

考えてる名前はブーケ1
男の子ドキドキ
(つ∀`*)



その名前は…



『かんた』
(*'ω`艸)ドキドキドキドキドキドキ



漢字とかまではクリップ
考えた事ドンッ
ないけどひらめき電球



可愛くないですかぁドキドキ!?
(人・∀・ο)



私の理想はキラキラ
目が目パッチリ二重じゃ
なくてドンッ
昭和っぽいクローバー顔で
鼻水を雷
垂らしてる様な(笑)
アホっぽい子が
欲しい長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
(*゚ω`人)



…となるとひらめき電球
ピッタリでしょドキドキ
この名前アップアップ
(●'∀`)/



私のブーケ1
友達のクローバー子供で
お気に入りラブラブ
子供がドキドキ
2人キラキラ
いるんだぁアップアップ
(つ∀`*)



この子とドキドキ


この子ドキドキドキドキドキドキ



めっちゃキラキラ
可愛い長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))