女の敵っ((⊂(`ω'∩) | 綾☆吠える

女の敵っ((⊂(`ω'∩)

何でドンッ
『むくみ』は雷存在するのか…(-_-メ)グー



仕事に病院
スキニーなんかジーンズ履いて行った日にゃぁダウンダウン

帰れませんよっパー(笑)



何でドンッむくむんやろぅ台風

原因はドンッ何やろぅ台風



毎日くもりお風呂では
念入りにキラキラマッサージ
してるのになぁダウンダウン
('-ω-`)パー



何かブーケ1知ってる人居たら
教えてドキドキ