☆花火☆ | 綾☆吠える

☆花火☆

今日はキラキラ大阪ブーケ1富田林にてひらめき電球PLのドキドキ花火大会ドキドキが行われますo(^∇^o)(o^∇^)o音符音符音符


仕事を病院半公(昼まで出勤)にしてキラキラ今からブーケ1出発しまぁすアップアップω

日本一!?世界一!?と言われるキラキラPLの花火ドキドキ

最後の雷空全体がくもり昼間の様にドンッ明るくなるのはキラキラ鳥肌物(大阪弁ではサーチさぶいぼ物)です!!!!!!

毎年ひらめき電球赤か白注意どっちかになるんやけどアップ今年は富士山どっちかなぁ(●´mn`)