どもどもおひさしぶりでございます。

自粛期間中どこにも遊びにいけないんでね…
買いました、ダーツボード。
スティールダーツ、リーグ戦公式のボードを中古でダーツバーから買いました( ・ω・ )
ソフトは15年くらい前にめちゃくちゃやってたんですけど…
スティール初めてまだ全然ぴよぴよです。
最近投げたらグルーピング少し出来てきたかもなーくらいで狙い通りに投げれませーん!

というわけででんぱの自炊メシ!!!

フカヒレの姿煮頂いたので調理しました!
タコのカルパッチョと山形牛のサーロインとホワイトアスパラ、長葱、赤ピーマン、シメジのオイスターソース炒めを作りましたー!!!
タコめちゃくちゃ美味かった!!


今シーズン最後かもしれない苺を1キロ分ジャムにしたったりました!
タッパーに入れて冷凍庫に入れれば1年持ちますよ。しかも完全に凍らないので使う分だけスプーンですくうだけ。瓶を煮沸する手間が省けるのでオススメです。


揚げ出し豆腐を初めて家で作ったけどうんまい。


トリッパ(ハチノス)を作りたかったんだけど西武百貨店と東武百貨店行ってもハチノス無かったのでマルチョウでトマト煮込み作りました。
ハチノスだと下茹で2、3回しなきゃいけなくてなおかつ煮込まないといけないけど、マルチョウは下茹でいらないし、煮込み時間短くていいからめっちゃ楽。
ソフリット(香味野菜のソテー)作る方が時間かかるねっ!!!
めっちゃうまかったから今度はハチノスでつくりたい。


大好きなシェーキーズのポテトを再現してみたっ!!!シェーキーズのポテトうんめぇ!
ポテトたんまりなのでご飯なしでーす笑

また溜まったらアップしまーす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ほんならね〜