松坂桃李がモニタリングに出演してたの見てかっこよすぎてよだれが出てしまいました!どうもでんぱでございます。


久しぶりにスーパーサラリーマン左江内氏を見て刈野くんやっぱおもしろいなぁ!!!って思いました。

圧倒的に短髪男性が好きなんですが。
中村倫也もかっこいい!!!
QUICPayのCMも素敵✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


おほん。
閑話休題( ・ω・ )


先週末におうちの水道管が壊れてしまい、修理屋さんが来て今日直りました( ・ω・ )
3日ぶりの自炊です。

Twitterのタイムラインに流れていた
イギリス風のホットケーキ、クランペットを作ってみました。
トランペットではありません。
初めて聞きました。
家にドライイーストもメープルシロップもあるしなんなら材料家に全部あるからちょうどええやん!と思い作る事にしました( ・ω・ )

小麦粉にドライイーストと少しのお塩、砂糖と牛乳を入れるという卵を使わないパンケーキでございます。

少し発酵足りなかったかな?牛乳も適当に入れたのでやわめになってしまいぺたんこな仕上がりになってしまいました。

四つ葉バターと高級メープルシロップかけて一口食べたらびっくりですよ。
もっちもち!
うみゃーーーーーい!!!
普通のパンケーキより美味しい。
今までなぜ出会えなかったのか…
うますぎる…


美味しすぎるけどお腹膨れる…
2枚でお腹いっぱいになりました( ・ω・ )